[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-05-11(水)
〜5/11

☆奏多様☆

奏多さまこんにちは!
丁寧なコメントをありがとうございます(*^^*)
ずっと応援していただけて、めちゃめちゃ嬉しいです。
菊の助さんのイラストにも感想をありがとう。秋の庭には素敵な表紙の本を並べることができると思いますので、楽しみにしていてください。あと、醒夏番外のリクもありがとうございます(*^^*)
同じ一日をそれぞれの目線から描いてみるのは面白そうですね。甘え下手な貴司が……っていうところを読んで、作者なのに思わずにやけてしまいました。気合を入れて頑張ります♪
シャッフル企画も書きあがっていますので、公開するときはお知らせしますね。
そして、いびつな〜も読んでくださってありがとうございます。初期からの読者さんがここまで付き合ってくださっていることが本当に嬉しい。
遥人は心配してくれる友達もおらず、救いを求める先も無いという絶望的な状況の中で壊れそうな感じですね。
そんな中に夢というキーワードでの伏線をはっているので、なんだか謎が深まってしまっていますが、毎回ドキドキページを捲って頂けていると分かってとても励みになりました。
拍手連載のいつか、雨が〜も、完結してからゆっくり読んでくださいね(*^^*)
こちらは安心して読める内容になっていると思います(笑)
体調にまで気を使ってくださってありがとうございます。奏多さんもお仕事柄(変わってなければ)、外に出る機会も多いと思いますので、熱中症には気を付けてくださいね。これからじめじめとした梅雨が来ますが、お互い頑張りましょう!


☆冬海様☆

コメントありがとうございます(*^^*)
秋の庭には来れないかぁ……(涙)
必ず通販しますので、よかったら手に取ってやってくださいね。
それから、醒夏の番外リクをありがとうございます。そのあたりを書けたらいいなと思いました。さまざま織り交ぜて頑張りますね♪


☆拍手連載楽しみすぎて震えます!笑 更新楽しみにしています。☆

ありがとうございます(*^^*)
震えるほど楽しみと言われてものすごく嬉しいです!コンスタントに更新できるよう頑張りますね♪


☆本編終了してちょっと過ぎた頃の二人の様子…待ってましたーッ!!☆

ありがとうございます(*^^*)
お待たせしました!その後の彼らを楽しんで頂けたら嬉しいです。


☆きゅーん!拍手連載キュンキュンですーー!久しぶりの叶ちゃんかわいー!!続きも楽しみです!みい☆

みいさんありがとうございます(*^^*)
きゅーんしていただけましたか?ならよかったww
続きも地道に頑張りますよ〜♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!