[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-04-17(日)
〜4/17



☆どれが一番!っていうのが決められないぐらいに何度も読み返してます!お身体に気をつけて、いま更新されている作品を執筆してください!待ってます!楽しみです!笑☆

日記でのオネダリに反応してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
そして、何度も読み返したいと思ってもらえるようなサイトになっているのなら、ものすごく嬉しいことだなと感動しました。
メッセージを糧にがんばります!これからもよろしくお願いします♪


☆いつも楽しく続きが待ち遠しく感じながら拝見させていただいてます!これから陰ながら応援しております。ご自愛くださりまた更新お待ちしております(催促ではないので…!;;;すみません;;;)☆

あたたかいメッセージをありがとうございます(*^_^*)
いつもは淡々と執筆しているのですが、たまに落ちた時など、続きを待ってくれている人がいるんだなと分かるだけで、頑張ろうと思えるので、ものすごく嬉しいです。
そして、更新の催促ですが、してもらっても全く嫌だと思いませんので、気遣いは無用ですよ(^^)
むしろ嬉しいものです。できる範囲で頑張ろうと思えます。これからも地道に頑張るので、どうぞよろしくお願いします!


☆もう暇がsれば更新していなあいかとチェックしてしまうくらい話にはまっています♪☆

ありがとうございます(*^_^*)
暇があればチェックして頂けるほど気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
なかなか更新出来ないときもありますが、出来るだけコンスタントに頑張りますね♪


☆更新まってます!☆

ありがとうございます(*^_^*)
頑張りますよ〜!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!