[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-04-12(火)
〜4/12



☆アンケートでの件とても悲しくなりました。私は本当にここの作品たちが大好きです。本当に本当に大好きです!とにかくそれをお伝えしたかったので、こちらからコメントさせていただきました。どうかあまりお気になさりませんように。お体お気をつけてくださいね。☆

応援のメッセージをありがとうございます。
長く続けてこれたのは、『辛い』と弱音をこぼした時に、暖かい言葉をかけてくださる読者様の存在があるからなのだと感謝の気持ちで一杯です。
リアルではなかなか吐露できない悩みなので、吐き出してしまいましたが、声をかけていただけて本当に嬉しかったです。
これからも頑張ります(*^_^*)

☆中傷するようなコメントがあったのですね……。☆
☆わたしは応援してます!これからも!大好きで何度も読み返してます!

コメントありがとうございます。
そして、応援の言葉をありがとうございます(*^_^*)
長年やってきて馴れたつもりでも、さまざま重なると辛い時があったりします。そんな気持ちを書いてしまいましたが、優しいコメントに背中を押してもらった気分です。これからも頑張りますね!

☆sue様☆

丁寧なコメントをありがとうございます。
そして、うちのサイトを好きになってくれて、本当にありがとうございます(*^_^*)
J庭に来ていらしたんですか!??
わあっ、声を掛けていただけたら、飛び上がって喜んだのに!!!残念でたまりません(涙)
しかしながら、小動物のように愛らしいsueさんが、何度もトライしている姿も見てみたかったです(^^)
次回は個人本を出そうと思っていますので、よかったら是非声をかけてください。心よりお待ちしています。
また、連載の続きにもおつきあいいただたら嬉しいです♪
少しでも楽しんで貰えるように、これからもがんばります!

☆すごい感動しました!☆

ありがとうございます!そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!

☆全作品大好きです。頑張って下さい(>∀<)Fight☆

ありがとうございます(*^_^*)
全作品好きと言って貰えて、めっちゃ嬉しいです!
これからもがんばります♪

☆いつも更新楽しみにしてます( ˆoˆ )☆

ありがとうございます!更新楽しみというコメントをいただくと、待っている人がいるって分かって、とても励みになります♪

☆応援してます!悪意のあるコメントなんか無視して、思いのままに書いちゃってください!どの作品も何度となく読み返しています。とくに『明日に捧ぐ…』と『いつか、…』が大好きで、内容がわかっているのについつい涙が出てしまいます。☆

暖かいコメントをありがとうございます!ものすごく励みになりました。
ネガティブになってしまうこともあるのですが、そんなときは、楽しみにしてくれている人がいることだけを考えたいと思います。
今回は、結構長い時間悩んでいたので、声を掛けてくださって、すごく助けられました。
いつか…と、明日捧、何度も読み返してくださってありがとうございます。本当に書いて良かったと思いました(*^_^*)
これからも、地道にがんばりますので、応援していただけたら嬉しいです。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!