[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-01-07(木)
〜1/7


☆年末に読めて幸せでした!ありがとうございます。今のところ遥人くんが辛いばかりで心が痛むのですが、鬼畜は大好物なのでワクワクは止められませんf(^^; 次回も楽しみにしております。よいお年を!(Twitterのアップルパイに毎度涎をたらしております)ゆた☆

ゆた様こんばんは!年末年始はゆっくりできましたか?毎度返信が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
今は辛いばかりの遥人ですが、そんな姿にワクワクしていただけていると言われると、すごく嬉しくなってしまいます。
応援を励みに頑張りますね!
あと、Twitterにあげたアップルパイ♪しつこく作り続けています。簡単なのでゆたさんも機会があったら是非作ってみてください(*^^*)
ゆたさんにとって良い一年になりますように!


☆あけましておめでとうございます♪☆

あけましておめでとうございます!良い一年になりますように♪


☆あけましておめでとうございます。新年早々の更新ありがとうございます!あーよかった!扉の向こうの人物が大雅くんで!!どうしても甘め展開を期待してしまうので、今のところ断然大雅くん派で読んでしまいます(^.^)あれッ?でもまさかスタンガン?大雅くん!?

あけましておめでとうございます!
断然大雅派ですか?私も大雅派が多いかなと思っていたのですが、Twitterで聞いたところ、ちょうど半々という結果になり、聞いておきながら驚きました。
まさかのスタンガン大雅説に、噴き出してしまいましたが、答え合わせは後程(*^^*)
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。


☆恋檻の遥人の子供の時で、連れ出してくれたのはやっぱり唯でしょうか?(*´ω`*)いつか兄弟だとお互い意識して会うところも読んでみたいです!☆

恋檻!略してもらえてうれしいです♪
夢に見た少年は唯人というご推察、答えてしまいたいのですが、答え合わせは話の中でさせて頂きますね(*^^*)唯人と遥人の対面シーンはいずれ出す予定です。そんなところも含めて、楽しみにしていただけたら嬉しいです。


☆雪花さん!遅ればせながら、明けましておめでとうございます!昨年も素敵な小説を読ませていただいてありがとうございました!今年もサイトの管理人様、ママ業にお仕事と御多忙だと思いますが、ご無理のないようにお身体大事になさってくださいね。…なんて言いつつも小説の続きも楽しみにしております(*>v<)*゚雪花さんにとって幸多き一年になりますように!!今年もよろしくお願いします*^_^* 奏多☆

奏多さん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、丁寧なコメントをいつもありがとうございます(*^^*)
リアルはかなり多忙で、疲れ切って折れちゃいそうな時もありますが、これを止めると逆に辛くなりそうなので、自分のペースで書いていこうと思います。
優しい言葉をかけてくれて、本当にありがとう!
楽しみにしてると言われる間は、時間を作って頑張っちゃいます♪
寒くなってきましたので、奏多さんもお体に気をつけてくださいね!奏多さんにとって、よい一年になりますように(*^^*)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!