[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-11-25(水)
〜11/25



☆どの作品も大好きです!いつも応援しているので、頑張ってください!☆

ありがとうございます(*^_^*)
どの作品も大好きだなんて本当に嬉しいです!!
応援をいただくと、ものすごく励みになります。力の限り頑張りますね♪


☆みたらい様☆

読んでくれて本当にありがとうございます!
そんな優しいみいたんが大好きです(*^_^*)
そして、『陰嚢、裏筋を自在に使う〜』で吹き出しましたwww
官能的な語彙の多さにおいて、みいたん程の使い手はなかなかいないと思う。
そんなみいたんに褒めて貰えて、嬉しかったです!
ほんとにありがとー!愛してるよっ!


☆楽しませてもらってます。ありがとうございます!☆

楽しんで貰えてますか?ならば本当に嬉しいです(*^_^*)
読んで気に入ってくださった上、こうして声まで掛けてくださって、こちらこそありがとうございます。
更新頑張りますね♪


☆「彼誰時の月(仮)」読みました……!御園を名乗れ。ということは、唯の弟は遥人くんなわけですね……!最初は玲かなって思っていたんですが、名字が違ったのでんん〜と悩んでいたのですが……まさかの遥人くん!驚きです。今後の展開が楽しみです。続き待ってます☆

丁寧なコメントをありがとうございます(*^_^*)
「まさかの遥人くん」にニヤリとしてしまいました。そうなんです。これまで遥人の名字を出さなかったのは、そんな理由からでした。なので、驚いて貰えて嬉しいです(^^)
関係性はこれから徐々に明らかになってきますので、これからもお付きあいよろしくお願いします♪


☆いつも愉しく読ませていただいております。今連載しておられる新作について質問なのですが、更新を知らせるページでは「誰彼時」で、題名では「彼誰時」になってて……どっちなのかなぁと(汗)コメントを送る時に躊躇してしまいます。教えて頂けると幸いです☆

コメント本当にありがとうございます!
全く気づいていなかったので、教えて頂けてありがたいです。
私、思い込みで間違えたタイトルを使っていました(泣)正確には彼誰時の月(仮)ですm(_ _)m
本当に本当にありがとうございます。感謝です(*^_^*)


☆初めまして。いつも小説楽しく拝見させていただいています。少しでもお力になれればと思い、コメントを書いてみました。先生のお話大好きです。更新頑張ってください!☆

コメントありがとうございます。
大好きと言って貰えて嬉しいです(*^_^*)
コメントって一言とかでも本当に励みになります。
読んでくれてる人がいるんだなぁ……とか、頑張ろうって思えます。
なので、お心遣いとても嬉しかったです。本当にありがとう♪頑張ります!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!