[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-09-24(木)
〜9/24



☆瞳様☆

瞳様、返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(__)m
新作に早速のコメントをありがとうございます(*^^*)
新しものを公開するときは、とてもドキドキするので、温かいコメントがとてもうれしかったです。
執着攻と訳あり受、もう一人寡黙な彼も出てきました。
彼らがどう絡んでいくかを楽しんでもらえたらうれしいです!


☆暁闇の更新ありがとうございます。甘々なのでニヤニヤしながら見守っておりますこれからも楽しみにしております☆

暁闇を楽しみにしてくださってありがとうございます(*^^*)ニヤニヤしていただけてうれしいです♪
ちょっとお休みしてしまいましたが、そろそろ本当に終盤ですので、気合を入れて頑張ります!


☆続きが待ち遠しいです〜!☆

リアルが忙しかったせいで、お待たせしちゃって申し訳ありませんm(__)m
でも、楽しみにしていただけていると伝わって、とてもうれしかったです(*^^*)
がんばります!


☆彼誰時の月(仮)読みました!またまたはまっちゃいそうな話です(*ノ∀ノ)既ににやにやとわくわくが止まりませんでした笑☆

新作を読んでくださってありがとうございます(*^^*)
またまたハマっていただけたら、嬉しくて私がにやけてしまいます!
またまた地道な更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


☆好きです☆

ありがとうございます!私も読者様が大好きです(*^^*)


☆こんにちは!いつか雨があがったらを一気読みさせていただきました!叶多くんの処遇が本当に可哀想で、苛める奴らみんな殴りたくなりました!最終的に会長と幸せになってくれて良かったです!(すみません、2に飛びます 2 質問なのですが、登場人物に、類くん1年、智也2年と書いてあったのですが、番外編3で類の方が年上と思わせる箇所がいくつありまして……どう解釈すればよろしいでしょうか(^-^; ☆

まずは長い話におつきあい下さり、本当にありがとうございます(*^^*)
苛めるやつを殴りたいとまで言っていただけて、そこまで感情移入してもらえたことが、とてもうれしいです。
そして、質問の件ですが、本当に申し訳ありませんm(__)m
まだ書きかけの中途半端な番外編がありまして、そこで種明かしをしてあるのですが、指摘されるまで完全に失念しておりました。
なので、ご指摘本当にありがたかったです。

↑ちなみに、中途半端な番外編にはこちらから飛べますが、説明させていただくと、類は高校生ですが、主要人物よりも3歳年上です。
本当に申し訳ありませんm(__)m
説明ばかりになりましたが、これにこりずに遊びに来ていただけると嬉しいです。


☆更新ありがとうございます!新作の方、かなりハラハラしながら見守っております……!暁闇の方も楽しみに待っております。☆

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます(*^^*)少しリアルが多忙で、なかなか執筆できませんでしたが、温かいコメントを読んで元気とやる気をいただきました!
新作も読んでくださってありがとうございます。
どちらも応援していただけて幸せです(^^)
これからも力の限り地道に頑張りますね♪


☆どの作品も好きです☆

ありがとうございます!めっちゃうれしいです(*^^*)


☆こちらより申し訳ありません○○と申します。通販申し込みフォームより先日申し込みさせていただいたのですが、口座のメールが来ないのでご連絡いたします。〜☆

お問い合わせありがとうございます!
名前は伏せさせていただきました。通販案内のメールを2日ほど前に送らせていただいたのですが、もしかすると私のヤフーアドレスからのメールが、迷惑メール扱いになってしまうか、入力されたメールアドレスが違うのかもしれません。詳細は届いていますので、申し訳ありませんが、通販用のアドレス
 
に直接メールを送って頂いてもよろしいでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m


☆ああああ暁闇の更新ありがとうございます!暁、叶多に会ってきたんですね。叶多のアドバイス?のおかげか積極的になっててすごく可愛かったです。あと、叶多が優しく二人のこと見守ってるのが伝わってじーんとしました。これからも楽しみにしております。☆

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなのです!ずいぶん前のページですが、楽しかったと言っていたのは、叶多と食事に行ってたことだったのです。
彼は暁の唯一の友達なので、ジーンときたと言ってもらえて、嬉しくなってしまいました。
あと少し、あと少しと言いながら結構経ってますが、最後までおつきあい頂けたら嬉しいです(*^^*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!