[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-05-23(土)
〜5/23

☆季(すえ)様☆

アンケートへのご協力、ありがとうございます(*´∀`)
何年も通って頂けて光栄です♪
何度読んでも泣いちゃうなんて、最高の誉め言葉に嬉しくなってしまいました!
これからも地道に更新していきますので、遊びに来て頂けたら嬉しいです。


☆(*´Д`)ハアハア 続きを……続きをください。☆

ハアハアして貰えて嬉しいっ!( ・∀・)っ旦
頑張りますよ!


☆あの唯人様が人をお風呂に入れて歯磨きまでしてあげるなんて、、しかも楽しそう、、なんかすごい可愛いです。☆

書きたかった歯磨きシーン、可愛いと言って貰えて嬉しいです。
あの唯人様がたまに暁を甘やかすのは、反応を見るのが楽しいのかもしれない……と、最近管理人も気付きました(*´∀`)
LOVEなのかはまだ分かりませんがwww(思わせぶりな事を言ってすみません)


☆うぅ、未だ暁がツラいままだけど更新ありがとうございます(;_q)次は工藤さん活躍回でしょうか!?(* ゚∀゚)ワクワク☆

こちらこそコメントありがとうございます(*≧∀≦*)
ふへへ、工藤を活躍させるために頑張ってますよ!
うまく伝わると良いのですが……ワクワクに答えられるように、頑張りますね!


☆アンケート、ダブりました。1個削除でお願いします。すいません。☆

報告ありがとうございます(*´∀`)
削除しました!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!