[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-04-21(火)
〜4/21


☆花は手折られ愛でられるの続編見たいです。とても良かった☆

花は手折られ〜、読んでくださりありがとうございます!
久しぶりに感想を頂けて、とても嬉しいです(*^^*)
続編、頭にはあるので、いつか形に出来たらいいなと思っています。気長にお待ち頂ければ幸いです。


☆アキが、アキが心配です… でも、唯がアキのことをだんだん大切に想ってきていて、うれしいなって思います。更新待っています。☆

暁を心配してくださって、ありがとうございます(*^^*)
なかなか酷い目に合っていつつ、まだ現状が分からない流れで、モヤモヤさせてしまっているかもしれませんが、唯人の変化や、二人の気持ちがこれからどうなるのかを、見守って頂ければ嬉しいです。


☆暁闇更新ありがとうございます。次は遂に100p目、五の章ですね(^.^)早く暁の元気な声が聞きたいです。いやまぁ聞こえませんけども!(;´д`)続き楽しみにしています。☆

こちらこそありがとうございます(*´∀`)
今回で100ページの更新だったと、コメントを見て気付きました!
まだ暁の声は聞こえませんが、これを機会に唯人が少しは人間らしく……なるかどうかは分かりませんが、二人の行く末を見守ってやってください(*^^*)


☆ぶーる様☆

ぶーる様!100ページ詠んでくださって、ありがとうございます(*´∀`)
脱臼させらされたのに、ありがとうって言える子だから、唯人にも付いて行けるのかもしれない……と、密かに思ってます。
幸せになれるかな?最後まで見守って頂ければ嬉しいです♪


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!