[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2015-04-06(月)
〜4/5



コメントや拍手、いつもありがとうございますm(__)m凄く励みになっています。


☆暁闇更新ありがとうございます(^^)うわぁ〜ッッめちゃくちゃ気になる展開キター!!工藤さんはどれくらい離れて見てるんでしょうかそれも気になりますww☆

こちらこそ更新を待って下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
気になって貰えて良かったです♪
工藤はどの程度の距離にいたのか?
工藤はいつ変化に気付いたのか?
もうちょっとで明らかになりますので、暫しお待ちください!


☆こんばんはーいつも暁闇更新楽しみにしてます(*^_^*)今日は人外小説萌えました!ありがとうございます!昼の12時には間に合わなかったですが、ケンタウロス語の解読と合わせて楽しませていただきました。一音ずつズラすのに、あいうえお表使いました(笑)☆

こちらこそ読んでくださりありがとうございます!ケンタウルス語を解読して下さったんですね(*≧∀≦*)うれしいです!
(^з^)-☆チューしちゃいます♪
SFめいた物を初めて書いたので、正直不安でしたが、萌えて頂けて良かったです。あいうえお表まで使って下さっている姿を思い浮かべてほっこりしました(*^^*)


☆また「めっ!」になってますね(*´艸`*) 見つけるとなんだか嬉しい。これで2回目です。☆

去年に引き続き2回目なので、ラッキーですよ!通って下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
3回溜まるとミラクルが……あるかどうかは分かりませんが、きっと幸せがおこる……かもしれない(*^^*)


☆めっ!になってるぅー☆

見れば(多分)ラッキーです(*≧∀≦*)


☆1日限定企画の小説面白かったです!ケンタウルス語読めました(/▽\)♪次の日のお詫び記事も笑ってしまいました(^w^)毎月やってほしいくらいです(^^)そして、暁が!!やっぱりの危険な展開!工藤さん早く助けてあげて!!Σ(ノд<)☆

ケンタウルス読んで下さったんですね(*≧∀≦*)
ありがとうございます!
エイプリルフール企画は、瀬根ていさんが企画しました。素晴らしいオチまで付いていて、知らなかった私もわらってしまいました(*^^*)
ケンタウルス語も解読して貰えて嬉しいです。
暁闇にも感想ありがとうございます!
工藤がどう動いたのかはもうじき書けると思うので、小説にお付き合い頂けたら嬉しいです♪


☆イツキーーーーーッ!!!アーンパーンチ!!!工藤!!助けたってーーー!!☆

アン○ンマンが助けに来たーー!(*≧∀≦*)(工藤より心強そうですwww)
暁には本当に様々な災難が降りかかりますが、応援して頂けたら嬉しいです。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!