[通常モード] [URL送信]

にっき
2009-10-25(日)
産デ会とプリクラ

寝て

起きたら2時とか




時間あったし
のんびり用意して
洗車にゎまたまた行けやんかった



四条着いて

オーパ行ったら
まゆと知子と久しぶりに再開

むっちゃ久々



テンション上がってきて

ゆいちゃんと
ふぁんさん、はるさん登場!!



初めましてやぁ


てかみんなマヂ久しぶりすぎ




土間土間行って
もりもり居た


はるさん居たしみんな
自己紹介と近況報告して

変わらずみんな元気やったし

よかった






てか
ブログってかこの日記すげぇよなぁ(笑)


みんな見てくれてるみたいで
変な事あんま書けへんなって思った

話も入りやすいし
すげぇ役にも立ってるんやなぁとゎ感じたけどね



つっちーの
テンション久々やったけど んまに変わってないよな(笑)



懐かしかったけど
やっぱり変なあだ名付けるの有吉並に上手いなぁと思った

爆笑しまくりやったしなぁ






ほで2時間過ぎて
マドンのカフェ行って
鴨川見えて
雰囲気よかったぁ-

また行きたい



すぐ帰ったけど
次ゎゆっくりしゃべりたい!!

でも、いろいろ突っ込まれる恐怖な

まゆゎ肉食ってうちのことを書いてたけどそんな事ゎないでな




御池通り ファンさんに教えてもろたけど かなりのグッドなタイミングでブーンて来たし
迷子ならんと合流でけた


マヂ助かった


けど偏頭痛やったらしくてむっちゃ辛そうやった

やし
真っ直ぐ帰る予定やったけど
爆笑ネタでむっちゃ笑ったら治ったとかゆって

なんかノリでプリクラ撮ってバイバイした






初ぷり



大事にしよ。






相変わらずな感じやけど
充実した休日になりましたッ
「産デ会とプリクラ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!