[通常モード] [URL送信]

にっき
2009-10-22(木)
脱プリンと22歳

ひぃちゃん
お誕生日おめでとう





体痛い

風邪?
インフル?




タバコと酒ー




タバコ減らすって決めたしょっぱな 本数オーバーしたょ











仕事して


あーちゃんの店で髪の毛染めてもろたん

むっっちゃ気に入った



あーちゃんのうちの扱い適当すぎるのにゎ笑えたけどね


髪の毛切りたい!!




可愛くなりたいし





って元がアカンし可愛くもなれへんてな



でも
やっとプリンちゃん卒業やし
今までより色も明るくなったし


ホンマ気分ルンルンで帰った




あーちゃんのセンスうちすきやし絶対髪の毛切れる様になったら
あーちゃんに切ってもらお



染めてもろて

マヂ、安さだけぢゃなくて
やっぱりセンスあるょ!!って思ったねん

あーちゃんホンマありがとうね














あとダイエットも失敗


夜中に東龍行ったんだょ




中々美味しかった

たまごくれたし



うまし!!





それから帰って
オリオン座見えたん
チョー素敵


流星群ゎ見えなかったんやけどね('◇')






むっちゃ
大満足な一日でした









「脱プリンと22歳」へのコメント

By
2009-10-24 03:11
あぁー(笑)



友美ね(笑)



ゆかちゃんぢゃないし
かば?とかいろいろ考えたやん


東龍こんど行こ
多分迷いながらも ちゃんと着けると思うから
SH05A3
[編集]
By ゆっち
2009-10-23 23:09
イコールゆみんこ
SH706i
[編集]
By
2009-10-23 19:16
ゆっちってだれや?笑
SH05A3
[編集]
By ゆっち
2009-10-23 18:09
東龍うちも行きたい
SH706i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!