[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-10-20(火)
仕事

今日ゎマヂ忙しかった



慣れへん内部監査で

緊張したし



やたら質問させられるし




教育対象者のはずやのに
バリ
スパルタやったし




いややったぁ


長く働いて行くってホンマ仕事増える。

当たり前やし ちゃんとしなあかんって思うと引き締まるけど


責任重くなると
気持ちも重くなる。




4年目なって
仕事してるなぁって
感じる事ゎ確かに増えたけど

周りも込みでいろいろ考えなアカンくなるんが
たまにむっちゃ辛く感じる。





今日も内監行く前に
うちが中心になって取り組んでる事で不満が溜まり過ぎて

主任に本意気の愚痴をはいてしもたしなぁ



自分の力の無さにもかなり壁にぶち当たってた上の今日やったから
スイッチがマヂ入ってしもた


社員のうちに従えってわけぢゃなくて 立場がある分まとめ役にならんとアカンくなる。




初めてする大きな事やからわからんだらけで
聞きまくりのわけわからんままやけど うちなりに
やらなアカン事ゎやってるのに


やめよって
そりゃやめたいさ!!


こんな取り組みしんかったらうちもぬぺぇ〜っと
して毎日過ごせるやん!!


けど立場的に巻き込むとこ巻き込んでるから
中途半端にゎできひんわけやねん!!





はぁ。


仕事行くんいやなるからこの辺りでやめよ(笑)










新しい事するのって
人間嫌がるもんやけど

どっか変えるきっかけつくらな
いつまでもこのままやしな。



人生と一緒(笑)






自己満日記失礼しました
「仕事」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!