[通常モード] [URL送信]

にっき
2009-10-18(日)
泣きたい時ゎ泣く!

これ鉄則!





泣きたい時泣かな

ずっと我慢しなあかんしな





泣きたい時に泣いて


むっちゃ泣いて





そしたらちょっとゎ強くなれるし すっきりする。







そん時にうちが横に
おれるなら


うちをいつでも呼んでくれたらいぃ


なんの役にもたてへんけども
一人より二人のが強いしな







みんなホンマに抱えてるもんゎ
違うけど


共感出来る事ゎ
小さいながらもあると思うし!




うんうんって話聞いて欲しい時もあるし 居場所を探す事もある。




全てが綺麗ぢゃなくても
得るものゎ
それぞれにあると思う。




強くならんでもいぃ。



ふと思い返した時に
人間強くなってたりするしな。







うちが言える事ゎないけど



みんな一人ぢゃないと思う。







いつでも呼んで



うちゎスーパーマンにもなるし











「泣きたい時ゎ泣く!」へのコメント

By ひ
2009-10-20 18:08

私だけ名字とか
やめろや

ほんで私の誕生日は
メールしてこなあかんで


N906imyu
[編集]
By ゆみゆか中城
2009-10-20 12:26
まぢずっと友達ょ

(笑)


誕生日メール無かった事とか



もぉ全然気にしてないし
SH05A3
[編集]
By ゆか
2009-10-20 00:47
ほんまに
ありがとね

F08A3
[編集]
By ゆみち
2009-10-20 00:31
あなたもやで
助け合いましょ
SH706i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!