[通常モード] [URL送信]

にっき
2009-11-06(金)
恋に恋い焦がれ恋になる

GLAYか




もぉぼくだめぽ

知ってる人ゎ知ってる明言






今日ゎねー

仕事して


一週間の疲れを癒しに




お家で酔っ払い





今日ゎ珍しく

悪酔いしてない




強くなったね うちも






うれしくなーい!!



おっさんやん。





もぉくそくらいや





JASMINEかて





急展開に胸きゅん


なんてな




わけわかめゃて












あぁー
飢えてて付き合ってって
聞こえたし(笑)




幻聴恐ろし











自惚れもいぃ加減にしぃや
って誰かゆって




目を覚まさせて










てか
明日、バスケの親睦会の日やったんやけど やっぱり最近顔出してない上に
飲み会だけでて
チェリからのメンバー三人て
気まずいの目に見えてたから

断っちゃった




キャンセル料掛かってたらまぢで更に気まずいよね

あー
やばいな(笑)




メールの返信もないし




どんまい









ABとゎ広島の話で
また小さい事でもめて
キャンセルしよ!とか言い合いなったし

めんどくせっ(笑)



なんでもいーですわ-











とりあえず
花男見てキュンキュンしとくゎ

暇なぼくにぴったりんこ





土日ゆっくりしよー
「恋に恋い焦がれ恋になる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!