[通常モード] [URL送信]


NEWS





★バンドの情報★

サポートリードGt募集中!
メール にて詳細★

--------
チケット予約は
コチラに願いします!
お名前と必要な枚数、
行きたい日にちだけ書いてくれれば完了です★



2009-12-27(日)
つくばPARKDINER


12月27日inつくばPARKDINER

START/OPEN
(決まり次第詳細)

チッケトは500円です。
購入(予約)はメールにてお願いします!
名前と、枚数を記入してくれれば完了です。
当日、受付にて「き2117」を見たとお伝えください★


-----------
なんと今回は、
スリーピース
での参加です^^;

keyがまさかのバイトで><、
でも、最後に一発かましたくて★←

一年の最後!
みなんさん、ライブハウスで一年分の
音楽を聴いてくださいよ☆意味不

ギタボがんばっちゃいますよ
もちろん、BAもDRもー!笑


「つくばPARKDINER」へのコメント

By 春陽
2009-12-05 17:14
ネットしてたらここに来ちゃいました(∀)
私もRAD大好きです!ライブには行けないけど
遠くから応援してます。頑張ってください♪
pc
[編集]
By ぎたぼ
2009-12-27 23:24
返信遅すぎですよね><
申し訳ないです。。。

無事?終了しました。
応援だけでもとってもとってもうれしいです!!
ありがとうございました☆
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]


メール




[戻る]

無料HPエムペ!