[携帯モード] [URL送信]

ひろちゃんDiary
2006-10-14(土)
しゃるインスト

とやたん含めしゃるに会ってきたのん。

和乃→プーさん
十夜→スティッチ
みっつ→ピカチュー
琉華→スパイダーマン
隆祢→ドラえもん

着ぐるみでした


一緒に行った魅婪は番号が早くて、バラバラで入ったから一人で緊張してた

麺みんなスッピンだったしね(●´∀`●)
やぱ一番かこゅは十夜だね

握手の時は想像よりかなり話す時間があった
十夜と結構話せた

か『一番好きです』

と『あら、ありがと』

か『手紙ちゃんと読んでください』

と『うん、ありがと』

か『v2で初めて話したの覚えてる?』

と『あー!!!あれお前かぁ(^^)』

か『そうですvVこれからも頑張って下さい』

と『うんありがとね☆』


ずっと話してたかったけど時間がー

で、次は隆チャン

た『俺の汗ばんだ手で良ければ握手をしよう』

か『いやwwぁたしもすげー汗だから』

服で手を拭いて握手。笑


た『何だよー、俺が拭いてやるのに』

か『まぢですか!?じゃあもっかい』

2度目の握手。笑

和乃も話したが省略

琉華は話すことがなくて頑張って下さい+握手で終わり

ラストはみっつ

か『おつかれです』

み『ありがとねー☆』

か『パソおめでと(^^)日記いつも見てるから☆』

み『そぉA直ったのーwwありがと』

か『仲良くね☆笑 頑張って下さい』

み『ラブラブだし(^^)ありがと』


握手してぉしまい



手を洗うのがもったいねー


十夜……好きだよ

必死で何が悪い
仕方ないよ愛してるんだから(・∀・)

幸せな半日でした

次は17日のAX。
気合い入れる魅婪と咲くんだ





[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!