[携帯モード] [URL送信]

二人の日記 やや一日交代で日記を書いてます(´人`)
2006-11-23(木)
何かをたくらみながら日々をすごすコトバ

わーわー、誕生日覚えててくだはったのか!!
めちゃくちゃ嬉しきことよ(*´∇`*)
わぁプレゼンとっすか!
えっとね、釈迦組と言うやつらを描いていただきたいところだが、多分知らないと思うから無理かなぁ。
菟斗殿が描いた極卒くんも見てみたい・・!
だがヴィルヘルムも見てみたい。

うー迷うので菟斗殿が描きやすいと思ったものでどうぞです。(おい

トラウマの人間を・・・。
そっ・・それは、私のトラウマですか・・?
それとも菟斗殿のトラウマの方ですか・・?
まっ・・まゆげですか・・?(死
それとも・・はっ・・鼻血ですか・・?(グハッ

かっ風邪っすか!?
おっ・・お大事に!死なないでね?
イラストお待ちしております!
てかこれ日記じゃねーや。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!