[携帯モード] [URL送信]

管理人のひとりごと
2020-03-28(土)
管理人のひとりごと

新年が明けたと思ったら、もう間も無く新年度…。あっという間ですねえ…。毎回言ってるけども。笑

さて!2020年3月23日をもって、この辺境の地『朔夜の緋桜』は、開設してから10年の節目を迎えました!
…といっても、後半7割はほぼ書庫化していましたが_:(´`」 ∠):

右も左も分からぬ、初めてのサイトの開設。この10年の間に、ご指摘頂いたことや、感想、リクエストなど。皆様が暖かく見守ってくださり、応援してくださったからこそ、ここまでやってこれました。

まだ消化できてないリクエスト…(本当にすみません…)、書き途中の文章…、構想で止まってるお話……あとやりたいこと!!!
中途半端なまま、10年が経ってしまいましたが、これからもちまちま更新できたらいいなと思ってます!

携帯アプリでも犬夜叉たちに触れられるようにもなりましたしね!増えろ!!同志!!!笑

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
今後も、長い目でお付き合いいただければ光栄です!

2020/03/28 管理人くろ
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!