[通常モード] [URL送信]

Diary 徒然にあった出来事とか描いてます。たまぁに自分絵を投下します(^Q^
2011-10-12(水)
まったくどうして ままならないなぁ


fratが好きです。だが似せる気はない←

平介の性格と生活に凄く憧れます。
あの飄々とした性格…実に羨ましい良いいいい…!

長谷が好きになるのも分かる気がする(・ω・`
自分の性格が海藤寄りなので尚更。

内容もほのぼのするし、絵の描き方もシンプルで単調に読めるのでお気に入りの漫画です(^▽^*

最近精神的に落ちてきてるので友達の勧めでパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました―(^^*

既製品ではなく、今の自分に見合った石で繕ってもらうお店を教えてもらい、今の現状を相談しつつ石を探して色合いとかデザインも考慮しつつ優しそうなお姉さんに作ってもらいました。

まぁパワーストーンの効力を信じつつ原稿頑張らなければな…!!←
まだ下書き状態とか爆発しろし自分\(^O^)/
「まったくどうして ままならないなぁ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!