[携帯モード] [URL送信]

ジョイポジ戦記

みんなの成長記録・感想・課題等、コメントよろしくビジターさんのコメも大歓迎
Today 2:Yesterday 0
2013-09-01(日)
8/31(土)ゲリラ!?交流会

本日開催の交流会は、メンバーからの急遽要望により、募集期間1週間の「ゲリラ交流会」!

何人集まるか不安でしたが、総勢19名(♂15♀4)の選手に参加頂き、猛暑に負けない盛況さとなりました

午前・午後のみの参加で入れ違いになった方もいましたが、サークル・武者修行、コーチ、遠方からも足を延ばしてしてくれた腕自慢達などなど、色々な交流が出来たかと思います

これからも、たびたび企画しますので、お友達を作りに来てくださいね
「8/31(土)ゲリラ!?交流会」へのコメント

By モリー
2013-09-03 23:37
今日は、暑さの中お疲れ様でした、私は、暑さで耐えかね御先に失礼しました、とても企画が良く又、計画して下さい。有難う御座いました

[1-20]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!