[携帯モード] [URL送信]

大会記録
2004-09-12(日)
GWSCS(ガンダムウオーショップチャンピョンシップ予選)

何回目の出場かは忘れたけどとにかく沢山出ています。今回はA.W供与出でました。

まず一回戦目はPS白で相性がとてもよかったです。そのわりには2‐1でした。

二回戦目は第七次茶色でした。相手とはかなり顔みしりでデッキの内容はだいたいわかっていたので楽に勝ちました。(2‐0)

三回戦目はアフリカロックの赤でした。かなり苦戦しました。全然メタらなかったので負けてしまいました。いやなデッキだ……。でも一勝できてよかったと思います。

最後はまたPS白でこの試合も余裕でした。必ずと言うほど四ターン目にユニットが出てくるデッキなので三ターン目に木星圏か翻意を貼ってしまえばドローソースでひっぱってきてエンドです。もちろん二勝で負け0でした。

最終的な結果はなんと?三位でした。ちなみに青の勲章をとりました。来週は一位を狙いたいです;
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!