[通常モード] [URL送信]

+DIARY+
2006-03-30(木)
久しぶりに。

メル相手欲しいな…とか思いつつふらっと某大型掲示板へ逝って来ました。

…?ダナーズ掲示板なるものが出来てるじゃないか。へぇ。
とか思いつつ観たけど、微妙荒れてたし。まぁ俺個人…厭くまで個人な?の意見として「痛い」と思ったわ。

人の見方はそれぞれやと思うけど。
最近のこの世界は節操なしやなと毒づきたくなる。
めっちゃ苦しんでるほんまのメンタルの人とか
真剣にセクシャルについて考えてる人が居る反面
なんちゃってが増えとるんは悲しいなー…とか年寄りはぼやいてみるよ。

まぁ良いや。
今日は仕事の接待で新宿に飛びます。そろそろアルコール抜けたいわー…新作の某ブランドサングラスを入手してちょっとウハウハ(古)です。

暁ー白紙との格闘頑張れや。あと何ページなんやろ(笑) ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!