[携帯モード] [URL送信]

日記
2007-01-14(日)
ゃばぁ放置

放置∪てたっすぃませぇんょぉ∪今日ヵラ書くぞぉ                                          01月21日でカレシと別れて01ヶ月最初の頃ゎ、未練たらたらだった`今ゎもふっきれた笑 ぉ幸せにねっって思うょ笑 ぁりさゎもー友情に生きますキラリーン笑                          ぃんやぁ寒いねっ凍えるわぁ北海道ゎぁ変な時期に降るなゃぁこのァホチン笑            てかぁゥチのがっこの後輩が友達に喧嘩うったら∪ィねぁりぇーんまぁ確かに年01コ∪か離れてませんヶドゥチと同い年ですヶド…それが何か笑 まぁ喧嘩うろーがなんだろーがゥチにゎ関係なぃけどーEND とりま腹立つねっ笑             でもゃきゎ入れないょっ今の03年みたぃにゎなりたくなぃヵラっ笑               ふー勉強ゃっともぅそろ終わりまっすみなさんゎ終わりましたかっ                        ∪たら寝るぅぉゃすみほぃ(*U∪U人
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!