[携帯モード] [URL送信]

2011-12-10(土)
歪む 残像


この放置っぷりやいかにorz


だーっと更新できたかと思えば、パッタリ音沙汰なくなってしまうのが私のダメなところです(´・ω・`)
せめて日記くらいね…書けよって話ですよね。
まぁ、需要ないけど←
今ちょっと三次元が充実しちゃってるからかしらね(リア充ではありません)笑
あくまでヲタ充だけどね。
虹色おじさんで頭いっぱいだよwww



うーん。。。


ランキングも減らして、まじで地下の地下で細々とやってこうかな(どうせ自己満だし)笑
日記とか余計なごちゃごちゃしたコンテンツもなしにしちゃって、できたらそのつど絵なり文なりあげてく…みたいなストイック(?)系サイトにしちゃおうかしら。
でもそれだと余計にセンスを問われる気がする(^ω^)もう好きにしろよ



まぁ…多分このままです(面倒だし)



ではでは、生存確認でした←

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!