[携帯モード] [URL送信]

日記 毎日更新中
2006-10-19(木)
就活

今日は授業がなかったのですが卒論のテーマを探しに短大にいってきました

今日決まりました
卒論のテーマ

ずばりテーマは
「手作りおもちゃ」についてです

私は図工系のゼミだから作品+論文10枚

本当は30枚くらぃ書かなきゃいけなぃのかな

大変大変



それから今日は担任の先生に厳しいお言葉を沢山言われちょっとヘコんでしまいました

何か今日の先生怖かったなぁ

言葉がトゲトゲしかったぁ

会議あったから疲れてたのかしら

そうゆうことにしておこう
うん



話は変わって何か映画がみたい気分

誰か連れてって〜

誰か一緒に行ってやってもえぇょと思ってる人いないかな



またまた話は変わり
何か妹がおたふくらしいんだけど…
明日実家に帰ったらうつらないのかな

説明会とかこれから試験とかたくさんあるからうつったらやだなぁ

妹には悪いけどなるべく接触は避けよう

就活にはげむために


じゃぁ今日はこのへんで

またねぇ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!