[携帯モード] [URL送信]

me
2008-03-11(火)
LOVE

多分スキな人に告白-。
ハィ。猪突猛進過ぎて奇怪な行動。
本当にBダッシュ系-
全然話した事もナィ人なのにネ。
まぢ みんなに大爆笑され…。
さらに失笑モノの。
ひどぃ行動デス。
超- ィタィ子だょ-
初めての片想ぃ-
毎Θなんか楽し-ルンA気分
相手ゎ きっと困ってたハズ。
でも ぃっか-。
ぁたしゎスッキリィィ気持ち-
振られても 今なら大丈夫。
きっと泣ぃちゃぅヶド 大丈夫
だって- LOVEなんだミョーン
久しぶりに良く寝れそぉ-。
モャAした気分も ブッ飛び系-。
ぁたしの行動かなり ブッ壊れ系-
 
自分に興味がoもナィ人を
スキになったの初体験。
今マデ 割りと恵まれてたくさぃ。
だぃたぃ ぁたしが好意寄せる人
って。
相手も ぁたしに好意持ってくれ
てる事多かったヵラ。
ぃっも順調-。トンA拍子。
今回全部が絶不調-
ぁたしのキャラ壊れて。
頭ぉかしめ系-。
後御期待ァレ
スキップどころの飛ばしぢゃなく。
棒高跳び 棒無しのハィヂャンプの
飛ばしまくりの 暴走列車
思ぃ立ったら即行動し過ぎ-ワラ
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!