[通常モード] [URL送信]
亀更新です☆が、頑張ってます・・!!
2006-12-25(月)
クリスマス

もう本当に楽しかった!!こんなに楽しい事が二日も続くと、なんかやばいね☆笑 友達と三の宮と神戸にいきました☆友達がマフラー買って、お昼食べて、カラオケ行ってー・・で、神戸まで、歩いてみようということになったから、あるいて神戸へ・・歩こうと思ったら歩けるんやね!!☆            まぁ、神戸でも色々あって楽しかったです☆アイス大好き☆食べた(´∀`●)チョコチップのやつ食べた☆おぃしかったー。また食べたいなぁ笑                               モザイクでのクリスマスの夜景ゎ綺麗やったよ☆カップルゎいく事をオススメします!!ー・・カップルゎ・・ね? 友達同士で行くと私みたいに、だんだん悲しくなってきますょ笑☆初めて、クリスマスらしい日過ごせたかなぁー・・笑  アクセありがとうね☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!