[携帯モード] [URL送信]

MEMO 妄想やらネタやら
2009-02-22(日)
20話感想

というか妄想。


アニューとライルが戦っているときに、これがニールとティエリアだったらってずっと考えてました。
ヴェーダとのリンクさえ切り離されていなければ、きっと何かあった時に内部からCBを破壊するのはきっとティエリアだったんだろうと思うんです。
そしたら、やっぱりロックオンがそれを追いかけて行くんだろうと思って。。。
ライルはああやって手をさしのべたけれど、ニールだったらどうなんだろうかとか、そもそもティエリアだったらみんなが気づかないように徹底的にやるんだろうかとか、その時点でニールとの信頼関係(個人的には恋愛関係でも全く問題なし)が成立してたらどうするんだろうかとか。
でもティエリアはニールに貴方に撃って欲しいとか言いそうな気もするんですよね(妄想では)
そしたらニールはどうするんだろう……ティエリアに「このままだと僕は貴方たちに害をなす存在となるから撃って欲しい」とか言われてもその時は笑い飛ばしそうですよね。「馬鹿言うな。そんときゃ俺が止めてやるよ」とか。でもティエリアが必死に食い下がったら「その時は俺がお前を撃ってやる」とか言って。でも本当にそういう場面になったらすっごく後悔しそう。「なんで俺が
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!