[携帯モード] [URL送信]

■ゼンマイ時計

【日記】
2007-12-18(火)
ただいま

今となっては誰も見てはいないだろうけど。
 
たまに更新していこうかななんて。
不特定の人にも見られるブログとは別に書こうかななんて。
 
まぁ気紛れに続くかどうかはわからんけどそんな感じ。
「ただいま」へのコメント

By karki
2008-05-12 19:36
夏かぁ♪

楽しみにしてマス☆彡

アツいコより。

[編集]
By ゼロ
2008-05-03 19:14
えー誰やろかぁ(;^_^A
わかんねぇ〜(笑)
 
今年は夏に行けたら行こうかと思ってるよん。

[編集]
By karki
2008-04-22 03:06
ふと、覗いてみたんだ。
ずっとブックマークされてた『ガラクタのキヲク』

更新されていてビックリ。
懐かしさにほっこり。

おかえりなさい☆彡


今年はいつ東京に遊びに来てくれるのでしょうか。。。
昨年は会えずに残念で仕方なかったデス。

久々にまっちょのバンプが聴きたいナ。
あれからボニーにはしっかりとハマりましたにょ。

さて、誰だか分かりますか?


[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!