[携帯モード] [URL送信]

Day in day out
2009-07-13(月)
明日起きれるかな


なんだこのタイトル!
なら寝ろ!とツッコミたくなるんですけど^^



ふと久しぶりにここに帰って来てみたら、拍手の返事をしていないのがたまっていてこりゃいかんと。

つくづく謝ることばかりで申し訳のうございます´ω`




ふと某様のところを見てみたら、私のことでしょうか…なんだか嬉しくなったので日記を更新してみました´∀`

嬉しいとか言ってる場合じゃないですね!!
余計な心配をおかけしました!
軽口を叩くもんじゃないと反省です´ω`

てか私じゃなかったらすいません勘違い乙wってかんじですが^p^


確かにこのぽつーとなってしまったサイトを見ていられなくて"閉鎖"というのが何度も頭をよぎりましたが、でもやっぱりした後100%てくらい後悔するし違うんですよね。
ここはやっぱり私の場所ですから!




ところで私の中ではシンちゃんの下半身はなんとなくおなごなイメージです^^←!

でも女性体化って言葉はあまり好きじゃないんですよね…なんだろう神様だからかな?
別にメスであってほしいわけじゃないんですけど、なんていうかその………シンちゃんにはあってほしくないというか^ω^←


なんというムッツリ遠回し発言^p^






さて夏は私の季節なので(違^p^
ますます更新はまばらになりますが…←←
関係ない話でもよければ日記は更新したい…です!なにそれ^^



てか早よ絵ーかけや^^てかんじですよねまったくです^^
PCの調子がよくなれば下絵スキャンするんですけど…ぬーん´ω`




言い訳ばかりであかんです´ω`
寝ます´ω`
「明日起きれるかな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!