[携帯モード] [URL送信]

Day in day out
2009-06-05(金)
かゆい

題名は今思ったことかいただけですはい^^


なにがかゆいって
なんか紙とかでたまに手切れるじゃないですか!
地味に痛いですよねあれ^^
でその傷がかさぶたへと進化しかけてるみたいでかゆい^^




どうっでもいーーーーー





明日は学校です〜

って実は今とっくに次の日になってるんですけどまあ1時間くらい詐欺ったれってなってます^^地味に

だってこの日記ショボスだから1日1回しか日記書けないんだもの(´ω`)

ん?普通なのか^^?





てかすいません最近シンちゃん描いてないんですだ´Д`

机が散らかりすぎなのが悪いんだようん間違いない←



だめだ´Д`!!
もっとなんか書く予定だったけど眠さがピークを迎えた\(^O^)/


おやすみなさい!!
「かゆい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!