[携帯モード] [URL送信]
管理人部屋()
[自己紹介|トン|一言日記]
2007-06-02(土)
ルカリオに萌える日々



今日も元気に原稿中。
下書き&ペン書き終わりました〜
ベタやりたいけど、今やって筆ペンのインク切らしたらわたしは終わります。
そう……明日はレタリング検定だからです
\(^o^)/

やだなー
日曜日なのに学校行くの……やだなー

今日は電脳コイル見て原稿してちょっと課題やって、ぼーっと過ごしました。
課題火曜日までに終わるかな……まあどうでもいいや

制服の夏服がやっと手に入ったので、明日からは死ぬ思いをしなくてすみます。
ポロシャツ万歳!


久々に波導の勇者が観たい……チョコ食べたり足湯に浸かるルカリオを見たい!癒されたい!そして山寺アーロンを拝みたい!

お金があったらDVD買うのにー
テレビでやってたのはチョコと足湯カットされちゃってたんで……あぁ、何故だー!?



[*最近][過去#]
トップへ
[戻る]

無料HPエムペ!