[携帯モード] [URL送信]
管理人部屋()
[自己紹介|トン|一言日記]
2007-05-30(水)
模擬試験とかどうでもよさげ


ポケモソギャグ本のネーム終了!
かなり順調です。当初はゲンヒカかライヒカだったのにただのギャグになりました。ま、いいや。
さあ原稿入るぞーう。



レタリング検定の模擬試験をやりましたー。
三枚とか面倒臭すぎる……そして残り一時間も暇すぎる……。
てゆうか制限時間多くとりすぎだと思います!暇なのが一番辛い。
テストみたいなものだから落書きとかしてても寝てても駄目だし、暇つぶしができない……。
……次は実技をもっとゆっくりやろう、なるべく。


テストも無事全部返って来て、やっと一息つけます。
国語が92点で「あ、やったー」とか思ったんですが平均点が高いって先生が言ってたんで声に出すのは自重しました。

だって
私「やったー!!92ってすごくない?」
友「皆結果いいんだから浮かれるなよ」
とかシュールに言われたら地味に凹むんで……。(脳内妄想の友の発言に傷ついてみる)

地理もまあまあまあまあまあまあでどうでもいいな、と思いました。

今回は上は90点代から下は40点代。悪かったり良かったり。
にしても43はやばい……。


[*最近][過去#]
トップへ
[戻る]

無料HPエムペ!