[携帯モード] [URL送信]
管理人部屋()
[自己紹介|トン|一言日記]
2007-05-28(月)
のわー眠いー


変態ゲンさん:心からごめんなさい。カメラの先にはおしゃぶりをしたリオルがいます。


今日はやばかった……。
何がって眠気が!

保健と英語、死ぬかと思いました。
早く帰って寝たいという一心でレタリング講習会も一番に終わらせました!二枚ともやったから宿題ないぞー!えへへ

まあ結局帰りはマックに寄って絵描いたりしてたんですが。
家着いたら七時半で、即座にご飯食べて、二時間ほど仮眠、起きたらお風呂、また仮眠……そして起きて日記を書いてるのが今です。
究極に眠い。でも学校の用意しなければー……うとうと


そういえばテスト、英語と数学返って来ました。
結果は「アレ?割と悪くない?オカンに大口叩いちゃったのに何この点?」みたいな微妙な感じに終わりました。

まず英語。やっぱわたし英語ダメだな……今回ばかりは自信あったのに平均点ぎりちょんでした。

数学もあと10点くらい高いのが予想だったのに、くだらないケアレスミスで脆くも打ち砕かれました。粉々です。
にしても数学の平均点って低いな……
デザイン科は女の子が多いからかな?そのかわり英語の平均が高いよ……くっ。

明日は理科?
理科いらないよー記憶から抹消したい


[*最近][過去#]
トップへ
[戻る]

無料HPエムペ!