[携帯モード] [URL送信]
管理人部屋()
[自己紹介|トン|一言日記]
2007-05-26(土)
アニメ万歳


最近の目標:一日一ルカリオ


今日は一日中友達に借りたビデオを見てぐーたら過ごしました。
やばいな……ひと昔前のロボットアニメなのに萌えまくりです。
一人で机ばしばし叩いてました。不純だ……!

ガル様が後半になるにつれ可愛い人になってきててもう鼻血物です。
可愛さではアデューも負けてませんが!いやいやサルトビも可愛いな。とゆうかカッツェも兄ちゃんもパフも皆可愛い。
とんだ萌えアニメだ……←痛い

ここまで書いたら何のアニメか丸わかりですね。某リューナ●トです(某の意味がないよ)

あと、伊原しげかつ先生のDPの一巻ゲットー
やはりあの絵柄大好きだー!神。
早く二巻出てほしいです。二巻ではゲンさんが……ひゃほー!というよりルカリオがひゃほーですよ。要チェック。

ポケモソアニメ、今週のゴヨウ素敵だった……。
先週の予告で「チッ、イロメガネかよ。ルカリオ出せルカリオ」とか思ったもんですが、全力で撤回。
かかかかかっこいいじゃないか誤用!(可哀相な変換ミス)
一瞬だけどもリョウとシロナさんとアフロも出てたので浮かれてます。ひゃほーほー


さて!
明日イベントです。早起きしなければー



[*最近][過去#]
トップへ
[戻る]

無料HPエムペ!