お知らせ、拍手レスなどなど。
2021-10-11(月)
拍手レス(10/10)

> 10/10 一生不幸せ、すごい…蓮さんふっきれて甘々になったのにまだ拓真くんは幸せばかりでなく苦しめられてて感動すらしました…苦しいとこあっても結局蓮さんと生きていけるから幸せなんだろうなと思うとハッピーですね(?)あと大智くん…幼少期のプロポーズ場面読んでて「あいつかこの想い拗らせてくれたら美味しいなぁ」とか思ってましたが予想以上に煮詰まってて震えました、最高。しかもまれんちゃんまで…!血の繋がりってこわい…!個人的には大智くんの吹っ切れ方とこの状況でも負ける気一切なく相手の心にダメージ入れてでも手に入れようとする重すぎる愛を抱えた様(あと自分で傷つけて自分でアフターケアするイカレマッチポンプタイプも)大好きなので、大智くんが頑張りまくって拓真くん奪って蓮さんブチ切れ発狂寸前がみたいとこですが…拓真くんの幸せを思うとその前に蓮さんに人里離れたお家に隠されてほしいなと…いやこの拗れ家族どこに行き着いても感情壊れそうでめちゃくちゃ大好きです。長文失言しました。お話どストライクでした…〜の方


拍手ありがとうございます!
本編でラブラブゴールインしたはずなんですけどね…なんでかこういうことに…。か、感動してもらえた…(笑)
そうなんです、一番の望みは叶っているので。ハッピーエンド(概念)です
あの小さかった大智くんも正式参戦してきました。拗らせまくり思春期男子。
大智君も茉恋ちゃんもみんなお父さんに似すぎだよ!
あああ〜!イカレマッチポンプタイプ…!まさにですね!!
蓮さんブチ切れも楽しそうですが、人里離れたお家に隔離もまた滾るものがありますね…そういうの大好き…。
そうとう頭ヤバめなファミリーになってしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
熱いご感想ありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!