[通常モード] [URL送信]


2009-12-03(木)
ユニバーサルばーさん

今日は朝早起きして工場見学というなのユニバーサルスタジオへの旅行
朝は藤井が遅刻してみんなキレてたw











爆睡したり大富豪したりしながら3時間くらいかけてユニバーサルスタジオへ
雨止んでなかった










最初は入ってすぐにスパイダーマン
キャーキャー言いまくって喉枯れたw
みんなも枯れてた
乗るの二回目だったけど面白かったな









次に乗ったのはジュラシックパーク
恐竜の足元の金具になんか萎えたw
最後の写真はせっかくポーズ取ったのに買わないっていう

てゆーか一番前だったからびしょびしょになった
前髪大変なことになったからオールバックにしてスヌーピーの帽子かぶってたw










ランチは恐竜の形したハンバーグカレーたべた
なかに入ってた卵でアレルギーでて口の中ボロボロになった
まぁとりあえず食べ終わって、ランチに付いてたすぐ乗れるっていうエクスプレスチケット使ってハリウッドドリームのった
ただし一部ビビって乗車拒否w
のったのは11人のうち7人でした



これはただ乗ってるのも楽しかったけど、辻井の下のこっち見てる人への絡みとか、浮田の落下のときの一瞬の真顔が面白かったw
もう一回乗りたかった


あ、乗ってるときの風で髪乾いたからオールバックやめたw















乗り物飽きたからボール投げるゲームを二回して、エルモとクッキーモンスターのぬいぐるみもらった
あとはいろいろ買い物して、いろんなキャラと写真とってバス
ずっと寝てたけどw
















んー、楽しかったなぁ














でわ。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!