[携帯モード] [URL送信]


2009-11-14(土)
最後の岡工祭

今日は岡工祭二日目!
朝早く起きて、部活
9時過ぎから本番だった
音ミスったりもしたけど、最後だから楽しんだよ





楽器片付けたりパーカス持って上がったりしたあと、クラスのとこいって焼きうどんひたすら作った
うどん重くて腕疲れるし、暑かったな
途中まりな達も来てくれた








午後からは焼くのバンさん達に任せて他のとこ回った
やきとりとチュロスとえびめしとからぽてはおいしかったけど、ねぎ焼きは微妙だったらしい
ハヤシライスは意味がわかりません










香和のやつ来てたから絡んだり、模擬店以外のとこ回ってたらあっという間に最後の岡工祭は終わってしまいました
みんなで片付けして、教室で余った材料わけて解散
昆布のだしつゆと玉ねぎ二個とうどんもらってしまった





部活のミーティング顔出してまりなと帰宅
いままで死ぬほど忙しかったけど、なんでもないって思えるくらいたのしかった
またやりたいけどもう無いのはさみしいね

















やっと部活も落ち着くし、そろそろ行かなきゃな。















でわ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!