[通常モード] [URL送信]


2009-10-31(土)
Trick or Treat?

昨日からの事を書きます。







金曜日はてきとーに過ごして、一回帰って辻井と一緒にみつをんち
ウイイレしてから吾平にうちあげいった
メンバーは俺、磯根、浮田、もっちー、さいちゃん、みつを、平岡、森島、川岡、鍾森、辻井だっけ
辻井の一発ギャグとか川岡の空気とか、なんかいろいろやばかったw
オムライスがおいしかったです






そのあとはみつをんちの前帰って、森島、浮田、もっちー、さいちゃん、みつをとばいばい
辻井と磯根のチャリがパンクしたからゆっくりうちにきた




で、ディオでみつをと青井が合流。
吾平じゃ飲めなかった酒買ってうちに
途中で芳賀と橋爪いたな









みんなで風呂入って、麻雀したりウイイレしたりマンガ読んだりいつものぐだぐだお泊りしましたw
下ネタ叫ぶのだけはやめてほしいなw









少し寝て、ボーリングはやめて原付であそんで昼ごろ解散
また遊びたいね


















でわ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!