[携帯モード] [URL送信]

Life
2014-04-24(木)
春うらら

気づけば、もう4月の下旬です。

私は変わらず新米主婦として日々を過ごしています。

この春で主婦2年目に突入です!
あ、そんな情報いらないって?

いいんです。きっと誰も見てないんですから。

ここのところ暖かくて良い日和が続いていて、主婦としては洗濯物とお布団が干せるので凄く気分が良いです笑


やはり相変わらず詩を書く余裕がなく、、
と言うかここ数年で心境の変化もあり前よりもポジティブに、思春期もとっくに終わったおかげで今まで書いていた内容は書けなくなりました。


自分としては良い変化として捉えています^^
落ち着いたのかもしれません。
自分で言うのもあれですが…

もう25ですからね。いい加減落ち着かないとヤバイですけど。(^^;)


すでにちょっとずつ変化してる詩の内容にもご理解いただけたらと思います。


(*゚▽゚*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!