[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-07-20(木)
はじめまして九州!!

昨日の朝8時についに鹿児島に到着しました!!
沖縄を離れて少し淋しかったけど、鹿児島の人達も今の所いい人ばかりやねー
フェリーをおりて朝飯食べて、とりあえず鹿児島市内を原チャで走り回り情報収集した。
道売りできるのは天文館という鹿児島1の繁華街でアーケードの中なので、天気に関係なく道売りできるのがかなりありがたいね。
情報収集も終わり店が閉まる20時まで暇だったので、発送分のミサンガをベンチに座り作っていたら、左耳にピアスをしている怪しげな坊さんに声をかけられた。
その坊さんの情報を一部公開すると・・

○静岡から歩いてきた
○いい女を見ると興奮する
○今住んでいる場所は右翼の会長さんの家(とてもいい人らしい)
○6時間街角に立ってるだけで15000円も儲かった(1時間休憩あり)
○多分警察が嫌い

そんな人間らしい坊さんに昼飯をおごってもらい、聞いた話で印章的な言葉が
「人間、サラリーマンでも犯罪者でも旅人でも道は外れてない。みんな規定の範囲内」
と言っていた。

よく解らんだねf^_^;

夜道売りをして、またいろんな人に出会い。寝床を捜している途中、気付いたら荷物を背負ったまま公共施設で寝てしまい、今は温泉で日記を書いてます。

温泉最高♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!