[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2008-12-26(金)
めりーくりすます☆


皆様お元気ですか?
どんなクリスマスを過ごされましたか?
僕はルームシェアをしている同居人達と一緒に料理やケーキを作りました。
僕はケーキ担当。
ホイップの味をちょっとこだわり、ラム酒などを隠し味に☆
思った以上に美味しく仕上がりました♪
食べてくれる人がいると、面倒でも手作りが最高。


最近あまりHPを更新していないですね。
本当にご心配おかけして申し訳ないです。

僕は相変わらずこんな感じに沖縄で元気にやっております。

気付いたら移動をする旅は終了ですね。
今は出会いの旅。毎日刺激が多いです☆

これから当分沖縄に住むので、遊びに来られたら是非LINKしましょう♪

たまには日記を更新していくので、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!