[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2008-09-24(水)
毒草を食いました(笑)


先日、久々に仕事を忘れて沖縄の離島へ緩ーく遊びに行ってきました。

那覇からフェリーで約1時間くらいのアカ島という小さな島でまったり♪

海の透明度がやばい!
スケスケ!

海に潜れば水族館状態でカラフルな魚が大量♪

そして夜は綺麗過ぎる星空と沢山の流れ星も見ることができました★
もちろん願事は流れ星が流れる前から心の中で連発です♪

帰り際にクワズイモというやたらデカイ葉っぱが特徴の草の茎を何故か食べてしまいました。
食べた直後に口の中と食道が焼けるようなひどい痛さに襲われマジでこのまま死ぬかと思いました。
なんとか医者に駆け込んだら「死ぬことはない」とのことで安心しましたが、
もう二度と食いたくない植物リストのNo.1にクワズイモが輝きました。
本当に馬鹿ですが笑える思い出になりました。
皆さん沖縄に生えているデカイ葉っぱの植物には気をつけてください・・っていうか、知らない物を口にしないほうが身の為です(笑)


まぁそんな感じで沖縄の大自然を満喫してきましたー。



続きましてちょっと告知!
次の木曜(9月25日)に那覇の国際通りにある「BE GREEN」というCLUBにて毎週木曜にやっているレゲエナイトにスペシャルゲストが来ま〜す♪
アーティストは何度か日記でも紹介しているレゲエサウンドをやっているUV−KAT!
僕のごりごりごり押しアーティストです。
しかも今回はすごいです!
オリジナルレゲエミックスCD(しかも2枚組!)を先着50名様にもれなくプレゼント!!
音好き、ダンス好き、もちろんレゲエ好きもそうでない方も!さらに音楽を好きにしてくれるUV−KATのPlayは要チェックです。

〜詳細〜
Be GREEN

GUEST SOUND
UV−KAT from愛知

SOUND
DJ KENZO
DRAGON BALL CREW
WILD BIRD
OASIS SOUND
& MORE

1500yen/1Drink
先着50名様、レゲエミックスCD(2枚組!)もれなくプレゼント!


OPEN 22:00〜Midnight

場所
OPAから県庁方面に歩いて約30秒、左側にある「日本一ふざけたTシャツ屋」の右隣。

Tel:098-867-7578


さらにさらに!
また後日詳細はお伝えしますが、29日(月)に
Blue Lagoon Festa'08の
After Partyを那覇市内のMAFARI CAFEでやります。そこでもUV−KATのPlayを見れるので要チェックです!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!