[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-12-22(土)
クリスマスはバイトか!?


ええ♪
実家はホンマ落ち着く♪


日記更新してませんが、先日サクッと三重の実家に帰ってきて、今年の旅終了〜♪
冬の原チャリでの長距離移動・・もうキツイ。
ってことで、地元帰ってきてから派遣のバイトの日々。ヤマト運輸の荷物の仕分やらマンガ喫茶やら・・明日はサンタStyleでピザの宅配予定(笑)ちょっと楽しみ♪
27にもなってこの生活・・。もう笑うしかないな。
このままいくとクリスマスもバイトになりそうな感じ(:_;)明日までに御一報頂ければバイトを休めるのでお暇な方は是非(笑)
(男性の場合はバイト優先しまーす)


そうそう・・こないだ地元の友達、ReggaeのSOUNDマンをやっているUV-KATのYossyと彼女さんに三重県の鳥羽の漁村にある採れたて牡蠣食べ放題の漁師の店へ連れていってもらい地元の味を堪能♪
生牡蠣・焼き牡蠣(!)・酢牡蠣・牡蠣フライ(!)・牡蠣の佃煮・牡蠣の味噌汁♪
(!)←食べ放題
牡蠣を採りに行くついでに船にも乗せてもらい釣りまでさせてくれた良心的な漁師さん♪ホンマBIG UP!!しかも料金は2500円♪


その地元の友達Yosshiが今日はReggaeのイベントに出ています♪
僕も行くので暇な方リンクしましょう!

詳細は↓↓↓

12月22日(土)@SOUND BAR 18禁 レゲエの日 〜クリスマススペシャル〜
@SOUND BAR 18禁
(愛知県一宮市本町4-9-21 UNO SETTE ビル2F)

OPEN_21:00〜

[SOUND]
G-Kazu
GOLD FINGER
UV-KAT
REAL MOVEMENT
Hi-Rich Market
LEGEND SHIP
RAGGA RASTA

[Dee-Jay]
RON & Rizz-M
J-FLOAT
RAGGA RASTA
RED STRIPE
SOUL JAH
GOEMON

[SINGER]
Carry Chan

RUB A DUB OPEN MIC
(参加者求む〓)



一宮に皆様集合〓〓〓

男 前売り ¥1,000 (1D付き)
男 当日  ¥1,000 (1Dなし)
女 前売り¥500 (1D付き)
女 当日 ¥500 (1Dなし)



画像
・牡蠣
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!