[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2007-06-18(月)
疑問


実家を出てもうすぐ1週間。

やっぱり出会いって素晴らしいなと思う日々です。


昨日は夜更かしをしてしまって、
なんとなく今朝は函館にある大森海岸まで散歩しました。


ついでに朝日を見て
またまた太陽の力の大きさを実感しました。

間違いなく
生かされてんなー


って思うんですよね。


そしてまたいろんな事を考えるのですが、
地球のほとんどの生き物にとって太陽は・・

「お日様!あなたがいつもそこに居るから僕らは生きていけるんです。いつもありがとう!」

という存在だと思うのですが、
太陽にとってなくてはならない物ってなんですかね・・

太陽のママは何??

絶対にあるはずなのですが・・
知ってる人いますか?

太陽のヒイ婆ちゃんくらいまでわかると感動ですww
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!