[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-07-27(木)
Fw: 2段階右折


今日は何日やったっけ??
まーいーや。
おとつの夜に宮崎に到着して、マン喫に泊まって、翌日の昼のこと。

俺は原チャで風呂屋さんを探してたらバビロン(警察)に止められた。
話しを聞いたら、どうやら俺が2段階右折を怠ったと言っとる。
けどその警官は違反者を取り締まったくせになぜか
「すみません」
を連発してる。
腰が低くて弱そうな人やったから、下手にねばったら、
「今回は警告書にしますね。」
とのこと。

助かった!
かと思いきや先輩のバビロンが来て、
9回裏2アウト、3点差で俺が勝っていた試合が、逆転サヨナラ満塁ホームランを打ち込まれ、
大逆転負けをし、
俺の無敗記録の証、自慢のゴールド免許に初の黒星がついた。

マジでやられた。
「警告書の意味ってなにっすか?どういう時に使うんっすか??」
「なんで50ccはダメで80ccはOKなんっすか?誰が決めたんっすか」
と、猛抗議するも判定は覆らず。

かなりショックを受けたから今日は一日宮崎の自然と戯れることにした。
洗濯岩やばいで!!

画像は宮崎市の繁華街にある「パパのカレー屋さん」のファンキー店長がが作る焼きチーズカレー(温泉タマゴ付き)790円。めちゃ旨いし旅をしているということで、いろいろサービスしてくれた。ありがとうございました!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!