[携帯モード] [URL送信]

更新履歴  

加速したり減速したり。
とりあえず頑張る。

2009-12-27(日)
【重要なお知らせ】

 
ご無沙汰しております。
羽賀夏樹です。私事ですが、本日は個人サークルの活動、及び発行している物品について、重要なお知らせを告知させていただきます。
誠に勝手ながら、当方の個人サークル「恋愛B-Game」は、2010年5月末を以って、全ての二次創作同人活動を終了させていただくことになりました。

理由と致しましては、在庫の管理がしきれない為、そして、当人がうえきジャンルでサークル活動を再開することが難しい環境にある為です。
それに伴い、現在発行している同人誌等につきましても、2010年3月末(アンソロジーは5月末)を以って、その頒布を全て終了致します。
突然のことで誠に恐縮ですが、もし有難くもご購入をご検討下さっている方は、是非お早めにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、現在は無期限休止となっておりますが、活動終了まで、以降も即売会・イベントに参加する予定はありません。
又、委託販売も今後もする予定がありませんので、ご購入に際しましては引き続き、全て通販のみでの対応とさせていただきます。
恐れ入りますが、発行している物品及び通販の詳細は、サイトTOPページ「活動」の「既刊物詳細」より、ご確認ください。

これまでの長らくのご愛好に、心より御礼申し上げます。
オンラインでは、引き続き、サイト管理・運営を行なってまいりますので、どうかお付き合いをいただけましたら幸いです。

サークル活動終了まで、残り僅かとなりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


羽賀 夏樹

.
[*最近][過去#]
<< 戻る
[戻る]

無料HPエムペ!