[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-05-23(日)
【VISION】これが俺の権力だ!いでよ!ゴヨウガーディアン!【公認大会レポ】

現在会場から帰宅中の聖 双雷です。
今日開催されたクロウさん主催、VISION公認大会に参加してきました
今回の参加者が7人だったため不戦勝の人が出たのが少し残念な所。言っても仕方ないですがね

では早速レポの方を

自分使用デッキ 俺式3速
レシピは近いうちに上げます。
春乞いやハーベスター、ネクストでノードを増やし、監視者や5弾咲夜、ルイズでビートしていくデッキです。
打点が足りないことは確定的に明らか


1回戦 粥さん
デッキ 紅色の冥界

今回の優勝者、粥さんです
1弾レミリアや1弾フラン、魅魔様でタコ殴りにするデッキ。それ以外のパーツがGS寄りなんで安定感高いです

1戦目は中々に良い回りを見せ、攻勢に出るもレミリア降臨からの冥界フランで負け確
2戦目はフォビでレミリアを吹き飛ばすもこちらが息切れ。魅魔様に蹂躙され敗北
結果、2連敗

2回戦 しちぅさん
デッキ GS…?すいません把握仕切れませんでした…

1戦目は除去の打ち合いで場が散々たる物に。サニーやマイでクロックを刻まれる始末となり、敗北
2戦目は…正直覚えて無いです。
今回は勝って結果、引き分け

3回戦 不戦勝
ここでまさかの不戦勝。
人の試合見ながらgdgdしてました。


結果は多分6位。
プロモのゆゆさまを3枚回収。
その後すぐに夢幻の大会が開催されたためじゃんけん大会も早々に切り上げてきました。

夢幻のレポは割愛させて頂きます。

その後遊戯王でブードラをやってました。
ダルいので内容を一言で言うと、ゴヨウゲー
なんと俺の手にゴヨウが舞い込んだためそれをシンクロしやすくするカードを集めた結果、3戦全勝でした
タイトルが牛尾さん的なのはこのせいです。

とりあえずこんなところで
次は30日開催の大会に参加予定です。
お会いする方々、よろしくお願いしますね
「【VISION】これが俺の権力だ!いでよ!ゴヨウガーディアン!【公認大会レポ】」へのコメント

By デュープリケイト
2010-05-24 14:25
>不戦勝
奇数にしてごめんなさい。

W63SA
[編集]
By 聖 双雷
2010-05-25 17:21
>>デュープリケイトさん
気にして無いんで大丈夫ですよ。
こちらこそ、対戦中横からべらべら話しかけてごめんなさい。
SH002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!