[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-05-14(金)
こいしの日と聞いてッ!(キリッ!)

タイトルに意味は無いシリーズ
こいしちゃん可愛いよね
個人的にさとりんより好きだ

そんな事より相変わらず体調不良な聖 双雷です。
仕事休んでるんで思案会のデッキ調整してるんですがさっぱり纏まりませんね
おとなしく休めって話でしょうけど寝過ぎてもう寝れない時だってあるんですよ

おっと凄いgdgd感


とりあえず今後の予定を書いておきます
体調良くなること前提ですが

今月
23日 クロウさん主催VISION公認
30日 デュープリケイトさん主催VISION公認

…しか無かったorz

あと来月13日の仙台コミケに一緒に参加してくれる人募集中です
一人参加のイベントほど淋しいものは無いと思うんだ…


相変わらずの独白ですいません
ではまた
「こいしの日と聞いてッ!(キリッ!)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!