[携帯モード] [URL送信]
自由気ままにつらつらと
2010-05-08(土)
サイトの更新が滞っていたのは、全て乾巧って奴の仕業なんだ

嘘ですごめんなさい
本当は連休忙しくて更新しなかったらサボり癖付いただけなんです
あとツイッターが楽しすぎた。
やってない人はやってみるといいよ!


では近況報告でも少し

4、5日は流転さんと暁斗さんとでVISIONの調整会してました
VISION充し過ぎて疲労度マキシマム
肝心の調整が出来たかは不明です



粥さんのブログで恒例のデッキ思案会が開催されましたね
テーマは〇〇コントロールだそうです
詳しくはリンク集から粥さんのブログへどうぞ


最後にネットに動画投稿された事のある方に質問を。
撮影に使ってるカメラいくら位の物使ってますか?

今度対戦動画ニコ動にうpしようかと思ったんですけど設備何も無いんですよね
と言う事でオススメの品あったら教えて頂きたいと思います

しばらく日曜仕事続くけど頑張るぞぉ…
「サイトの更新が滞っていたのは、全て乾巧って奴の仕業なんだ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!